UFOの刺身

バイク250TRの事とかダッッッ

BELL Bullittを買いましたのその後。

BELL Bullittをがっつり使ってみて、改めてインプレ。

 

買った時の記事

akzic.hateblo.jp

 

現在の状態

バイクに乗ること自体が少ないので

使用頻度としては、平均して月に3~4回?くらいでした。

雨の中はほとんど走らず、いつもガレージ保管で

そんな粗雑に扱ったりしてないと思います。

 

 

そしていま、こんな感じ。

f:id:akzic:20170406185532j:plain

f:id:akzic:20170406185617j:plain

f:id:akzic:20170406185517j:plain

 

剥がれてるゥ!

 

後頭部のベンチレーションダクト?の端から

塗装がぺりぺり浮いてきてしまいました。

 

落っことしたりぶつけたりした記憶ないんだけどなぁ

 

 

f:id:akzic:20170406185447j:plain

 

購入当初から軽く浮いていたステッカーも死にかけ。

代用のステッカーを探すも、ネットではデカいサイズのものしかなく

どうしようか考え中です。

 

 

あと、画像はないですが、横のシールド固定ネジが脱落しちゃって買いました。

これがわりとシールド開閉に伴い緩むので

乗り出す時に軽くチェックするのが日課になりました。

 

 

一年間使ってみて

最初は横幅だけがものすごくきつかったのですが、それなりに馴染んできました。

まぁ、軽くつぶしたりスピーカー口を削ったりもしたのですが。

 

首元やあご紐は、しっかりした皮のせいか、かなり丈夫。

それなりに味が出てきて、イイカンジになってきました。

 

あとは大体ふつうのヘルメットと同じです。

そんなに使いづらいところもなく、長距離もそれなりに不快感ありません。

PVで火花当てたり「道具!」って感じで使ってましたが

正直ちょっと気を使った方がいいかな、という感じの質感だったのは事実。

 

 

見た目良ければなんでもいいけどね!!

 

f:id:akzic:20170407004042j:plain