UFOの刺身

バイク250TRの事とかダッッッ

250TR 定期燃費報告

結論から言うと26キロでダメだぁ〜!

f:id:akzic:20160618003159j:image

燃費意識して乗ってたんだけどなぁ。

街乗りだからか!街乗りだからか!

 

 

 

維持コスト。
f:id:akzic:20160618003134j:image

ガスだけだと月1,615円。
大体150kmで給油を月2だし、こんなものでしょうか。
 
 
 
とりあえずこんな感じでした。
まぁ単気筒だしぃ、週1くらいだしぃ、雑に乗っても大した事ないんですけどね〜。
参考になれば。
 
 
--------------------
 
関係ないけど、なつでねつがあつい。
おそらくステップを後ろにしたから、膝の位置が下がって丁度エンジンにかかるんで、火鉢抱えてるって本当だったんだなと…。
 
ヘルメットもアレなので頭も体もクソあついんだけど、薄着すると安全じゃないし日暮れてから寒いしなぁ。空冷単気筒のメリットとデメリットを痛感してます。
 
 

 

VENTZ ブラック エアーインテーク

VENTZ ブラック エアーインテーク